即尺体験談

投稿日:2016年10月08日

即尺というプレイがあります。高級ソープランドでよく見かけるプレイなのですが、洗っていない男性の身体に女性が口でサービスする内容です。シャワーを浴びる前と後では男の気持ちよさが全然違います。女性にとっては不潔なのであまりしてくれません。ですから即尺を体験するなら高級ソープランドに行くしかないと思っていました。そんな時、インターネットの風俗情報サイトを見ていたら、鶯谷に即尺ができるデリヘルを見つけました。即尺は高級ソープランドのもの。そう思っていた価値観が変わりました。料金も手ごろだったので、さっそく休みの日に鶯谷でそのデリヘルを遊んでみることにしました。お店に連絡し、ホテルで待っていると女の子が部屋に到着します。挨拶もそこそこいきなりズボンを下ろして、口のサービスをしてくれます。即尺を体験しちゃいました。わかってはいましたが、即尺の気持ちよさは格別なものがあります。たっぷり時間をかける即尺は最高の気持ちよさですね。

アジアンエステができる鶯谷

投稿日:2016年09月14日

鶯谷にはいろいろなジャンルのお店がありますが、その中で気にっているのがアジアンエステが楽しめるデリヘルです。韓国や台湾の美女がアロマやオイルでエッチなマッサージをしてくれる。それがアジアンエステです。この前、鶯谷で始めてアジアンエステのお店に行って、その魅力に病みつきになってしまいました。お店に連絡し、ホテルで待っていると女の子が到着します。韓国や台湾系の女の子が来てくれます。日本人と同じような顔立ちですが、少し雰囲気が異なります。こういう女の子と遊べるだけで、お店に行って得した気分になれますね。もちろん、風俗やデリヘルのお店ですからしっかりエッチなサービスをしてもらいます。ベッドに横になると良い匂いのアロマを全身に塗ってもらえます。男ですから普通に生活していてアロマやオイルなんて縁がありません。それを女の子の柔らかい手で縫ってもらえるのはとても気持ちがいいです。時間をかけてたっぷりとエッチなマッサージをしてもらいました。

メイドさんが部屋に来てくれる

投稿日:2016年08月06日

メイド服を着た女の子とエッチなことがしてくてよくイメクラ系デリヘルを利用しています。イメクラ系デリヘルには可愛い女の子が沢山在籍していて、コスプレ衣装を着てエッチなサービスをしてくれます。今回は鶯谷にあるイメクラを利用してみました。鶯谷に到着し、お店に連絡するとおすすめの女の子を紹介されました。初めてのお店だったので、店員さんのお勧めで遊んでみることにしました。どんな女の子が来るのかドキドキしながらホテルで待つことにしました。ホテルで待っていると可愛いメイドさんが来てくれます。ロングコートを着て、その下にメイド服を着ています。黒髪の美しいメイドさんでこんな素敵なメイドさんにサービスしてもらえるなんて思ってなかったので嬉しかったですね。さっそく一緒にシャワーを浴びることにしました。シャワーの最中も一生懸命身体を洗ってくれます。こういう献身的な対応をしてくれるのは嬉しいですね。ベッドでもいろいろと気持ちのいいプレイを満喫しました。
鶯谷デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

初々しい反応を楽しむ

投稿日:2016年07月21日

風俗やデリヘルの中には素人ばかり集めたお店があります。ソープランドにいるようなプロ意識の高い女の子とエッチなことをするのも風俗やデリヘルの魅力です。しかし、恋人同士のような初々しい反応を楽しむなら素人系のお店がお勧めです。プロにはない新鮮な反応を楽しむことができるからです。そんな素人系の女の子が多いのは鶯谷です。もちろんほかのも素人系の女の子と遊べるお店はありますが、鶯谷は可愛い女の子が沢山いるのが魅力です。さっそく休みの日にお店を利用してみることにしました。ホテルで待っていると可愛らしい女の子がやってきます。まだ笑顔がぎこちないですが、こういう反応をしてくれるのも素人系の面白さです。一緒にシャワーを浴びるときもボタンを外そうとして緊張したり見ていて危なっかしくなります。そんな素人系の女の子はたっぷり時間をかけてベッドで責めてあげると自然な反応をしてくれます。素人の魅力を時間をかけて楽しみました。

恋人のいないブサメンの自分

投稿日:2016年06月02日

学生時代からモテない自分は社会人になって風俗やデリヘルで遊ぶようになりました。イケメンでもない自分は風俗やデリヘルのような女性でないと相手にしてもらえない。そう思っているからです。自宅に女の子を呼ぶのは抵抗がありましたし、会社の近くで知り合いに会うのもイヤでした。ですから、自宅と会社から離れている鶯谷で風俗遊びをすることにしました。駅からお店に連絡するとすぐに遊べる女の子を紹介してもらいます。指名料を払うのがイヤだったので、フリーで遊ぶようにしています。店員さんは残念そうですが、しがないサラリーマンの自分には仕方がないことです。ホテルで待っていると女の子が来てくれるので、時間一杯楽しむようにしています。恋人のようなラブラブな雰囲気までとはいきませんが、自分としては楽しい時間を過ごせていると思います。こういう場所でしか女の子とエッチなことができないのざ少し残念ですが、自分のような男だと仕方がないと思っています。

鶯谷の可愛いメイドさん

投稿日:2016年05月27日

メイド服を着たエッチな女の子とプレイしてくて、イメクラ系デリヘルをよく利用しています。メイド服や学生服を着た女の子とエッチができる場所はいろいろありますが、自分がよく行く風俗スポットは鶯谷です。鶯谷は自宅や職場から適度な距離で離れていますし、ホテル代もリーズナブルに遊べるのが理由です。今回も可愛い女の子とイメクラプレイを楽しむことができました。デリヘルに連絡すると、10分くらいで女の子が到着します。長い黒髪の女の子で、自分のイメージする可愛らしいメイドさんが来てくれて良かったです。こんな可愛い女の子とエッチなプレイを楽しめるなんて夢のようですね。シャワーが終わり、ベッドに女の子を寝かせて、たっぷり責めてあげました。責めるたびに恥ずかしそうに声を出さないようにするメイドさんの仕草がとても可愛らしいですね。もちろん、メイドさんからのエッチなご奉仕も受けることができます。口や手を使ったサービスはとても気持ちがいいです。